波瀾万丈な風俗体験記

刺激と非日常。それが歌舞伎町

毎日同じ生活を繰り返しているサラリーマンの自分にとって刺激とか非日常っていうのは待ち焦がれているものって言っても過言ではないんですよね。でもそれって自分で求めなければならないのも社会人の宿命だと思うんですけど、刺激とか非日常を求めるなら歌舞伎町ですよね(笑)あそこは本当に凄い!歌舞伎町には風俗とかお水のお店がこれでもかってくらい並んでいるおかげで、自分としてももはや何がなんだか分からないレベルとでも言うんですかね(笑)あの街を自由自在に歩き回れる人がいるとすれば、それはまさに「夜の帝王」ですよ(笑)だから自分もついつい利用するっていうのがあるんですよね。あの街の雰囲気っていうのは本当に特別なものですから、刺激とか非日常、ドキドキ、スリル。こういったものに飢えている人は一度足を運んでみると良いんじゃないかなって思います。歌舞伎町はお店に入るでもなく、街そのものを歩いているだけでもいろんな特別な空気を吸う事が出来ますから。

松戸の美人テクニシャン!

職場が松戸という事もあって松戸の風俗には結構お世話になっているんですけど、デリヘルでやってきたEという子がとっても美人だったのを今でも覚えています。でもただの美人だったらここまで鮮明には覚えていないでしょうね。なんで鮮明に覚えているのかって言ったら、その松戸の子、物凄い上手だったんですよ。体の使い方というか、舐めるのも上手でしたけど、体をクネクネさせるんです。それでこっちに密着してくるんですよ。それがとっても堪らないんです。あれは男殺しのテクニックなんじゃないかなって思いましたね。物凄い気持ち良かったのは当たり前として、初めての感覚がたくさんあったんです。「こんな事をされるのか」とか、「あれはこのためのものだったのか」とか、いろいろと感動させられました。だから覚えています。松戸のテクニシャン、これからもまたお世話になりたいなって思いました。ただ人気者なのか、あれ以来なかなか指名さえ取れないんですよね(笑)

ひょっとしたらあんな子も!?全国風俗情報サイトでお気に入りの女の子を見つけちゃおう!

PAGE TOP